本日は運動会走る人


子供達も表現種目を家で練習したりして 頑張っていましたイヒウシシ


朝起きて お天気も曇っているけれど 涼しくて大丈夫そう曇り


5時に起きて せっせとお弁当作りましたお弁当


今日はハロウィン弁当にしようと 頭の中で作を考え それを実行ハロウィンおばけ


子供達も早めに起きて来たので 

キッチンに立入禁止❎

とし お弁当は開けてみるまでの楽しみとしましたグラサン


早めに起きたので 子供達も準備はバッチリ合格


ベランダにでた旦那


「雨降ってきたよ雨


えーガーンガーン


そんな予報昨日まで出てなかったのにあんぐり


登校する30分前からポツポツと雨が降ってきて


あら どうなるのはてなマーク


でも 小雨だからやみそうだねウインク


とりあえず子供達は時間通りに体操着で出かけました学校


やむと思っていた雨雨


その後 雷が鳴り出し あら 困った雷


学校からの一斉連絡で 時間をずらして行う予定なので 再度時間割を連絡するとこのことでした手紙


そのうち晴れそうだから やって欲しいなあお願い


と、思っていたら 今度は土砂降りに雷雨


あらら これじゃあ誰が見ても延期だなあという感じでしたガーンガーン


そして やはり 延期の連絡が来ました手紙


ガックシチーンダッシュ


今日は旦那もお休みなので 夫婦で双子の運動会を見届けようと思ったのですが 延期となると旦那は休めず 私だけの見学です悲しい


何より 子供達が一番ガッカリしてるだろうなあぐすんえーん


何も こんなタイミングで天候が崩れなくてもいいのに・・・えー


最近の天気は急変することが多いようですねピリピリ


来週火曜日に延期なのですが その時はいいお天気でありますようにお願い


天気もそうなのですが 今週 双子兄のクラスで 7人お休みがでたらしく 体調も心配です滝汗

多分 ほとんどインフルエンザかな!?


ほぼ復活して 休みは減って 運動会にはその子達も参加できそうとのことでしたが 日程がズレたことにより 今度はまた違う子が休んでしまうのではないかと ちょっと心配滝汗滝汗


その中に息子たちが入ってしまわないか これまた心配滝汗滝汗滝汗


今日だったら元気に運動会できて良かったと思っていたのですが 延期の日程でも体長万全でいて欲しいお願い


こればっかりは分からないんですけどねドクロ


みんなで気持ち入れ替えて 来週の運動会 楽しみたいと思いますおねがい




ネットでいろいろな人が作っているハロウィン弁当を参考に 作ってみましたお弁当ハロウィンおばけ

子供達喜んでくれるかな飛び出すハート

人参を型でくり抜いたり☆
ウインナーに目をつけたり目

大変だったけど 作っていて楽しかったです音譜

海苔はカルディの海苔 使いましたウインク