子供達の林間学校 今日で3日目🌲🌲🌲


そして 夕方 予定よりも早めに着き 無事に家に帰ってきましたおねがい


無事に元気に帰ってきてくれるのが何よりも嬉しい泣き笑い


日に灼けて 顔が赤くなっていて 暑い中頑張ったなあと思いました拍手


帰ってきてからすぐに カバンを開けて洋服の洗濯物をしようと思い 次から次へと洗濯機に入れていくと・・・


双子弟の荷物から お友達の服が出てきましたガーンガーン


あらー 最後の最後までやらかしてくれるわチーン


夏休み中だし どうしたものかと思ったのですが とりあえず洗濯しておこうと思い 洗濯機に入れました🧺


第一弾の洗濯機をかけ

一回じゃ洗いきれない


私は耳鼻科を予約していたので 出かけました👃


子供達は在宅ワークの旦那にお任せお願い


耳鼻科は少しだけ待ちましたが 一応 時間内に呼ばれましたOK


鼻の状態はだいぶいいと先生に言われましたが 時々悪くなると伝えるとあんぐり気づき


薬をずっーと続けるわけにはいかないけれど 一ヶ月何もない状態が続けば 一度薬をやめてみてもいいでしょう


と言われ 今回はまた引き続き 漢方とアレルギー薬と抗生剤を飲むことになりました💊


夏が終わるとまた調子悪くなりそうな予感がするので 薬をやめる日がくるのは遠いのかもしれませんチュー


今回 初めて診察後の吸入をしましたびっくり


今までなかったのはなんでだろうはてなマーク

そして 今日やったのはなんでだろうはてなマークはてなマーク


と不思議でしたキョロキョロ


そして お会計も いつもと同じ金額びっくり


吸入やってもやらなくても金額一緒なのかなはてなマークはてなマークはてなマーク


よくわからないけど 言われるままに吸入して 料金も払いましたコイン


その後 買い物をして 帰る途中に 小学校から着信があり 折返し電話してみると📞


双子兄の薬の件だったようで 一日薬を飲めなかったという連絡でしたチュー


飲み忘れてもそれほど心配ない薬だったので 大丈夫と伝え それよりも お友達の洋服を持って帰ってきてしまったことが気になり 双子弟の担任の先生に変わってもらい お伝えしました滝汗汗


学校経由でお友達の家には連絡してくれることになり 洋服は洗って2学期の始めに持っていくことになりました照れ


連絡ができてホット一安心ウインク


双子兄の上履きの件でちょっとしたアクシデントがありましたが 少し逞しくなったビックリマーク かなはてなマーク 息子たちイヒウシシ


成長を嬉しく思います飛び出すハート