今日はお仕事の日筋肉


昨日 仕事場から連絡があって 勤務時間を延長できないかと聞かれましたスマホ


今日は小学校が終業式で 給食もなく 子供達が早く帰ってくるので 短めの勤務予定にしていました口笛


でも 旦那が在宅ワークだったので 聞いてみたら大丈夫との事だったので お願いしていつも通りの時間 働いてきましたウインクチョキ


明日から子供達 夏休みなので あまりシフトに入っていないのですが 入れる時はできるだけ入って稼がないとプンプンあせる


私もいつ働けなくなるかわからないし 治療にも子供達にも まだまだお金がかかるので 私の僅かな収入でも少しは足しになりますウインク


しかも 特に夏休みは給食がないので 食費がかさむチュー


お金の悩みは尽きないです札束




お話変わって 子供の体の事なんですが


我が子たち 思春期早発症です悲しい


今日 旦那から聞いたのですが


双子弟は 下の毛がかなり長くしっかりと生えてきたとの事びっくり


双子兄はまだハッキリとはわからないと言っていました照れ


ちなみに 私は見ていませんグラサン

流石に もう見せてとは言えない


夏休みに林間学校があって お風呂も入るのですが その時にコンプレックスを感じないかが心配滝汗あせる


お友達に何か言われて傷つかないかな〜悲しい


悩みは尽きないですね知らんぷりもやもや


でも

子供達イヒウシシ

林間学校 とても楽しみにしているので いい思い出になるといいなあ〜おねがい飛び出すハート

今から準備が大変だーチュー