本日 昔の職場のお友達とランチナイフとフォーク

先日 息子が発熱したため ドタキャンしてしまい  再度予定を組みなおしてもらいました笑い泣き

直前までヒヤヒヤでしたが やっと会えましたおねがい

駅で待ち合わをしたのですが お友達は全然変わってなくて 若々しく すぐに分かりましたOK

私のことは 最初 気づかなかったようで 
会った途端

「髪の毛 ベリーショートにしたんだねびっくりマーク

なんて言われてしまいました滝汗

本当は 乳がんになって抗がん剤したんだけどてへぺろ 
始終その話はしませんでしたウインク

お友達は 結婚はしていないのですが お仕事バリバリやっていて 独身生活楽しんでいるようでした拍手キラキラ

以前の職場は組織がかわり 所在地も変わって もう 私の知っている職場状況ではなくなっていたようでしたが 聞き覚えのある名前も何人かいて みんな出世して偉くなったなあと感じました拍手

私のことなどみんな覚えていないだろうなあ〜
とちょっと寂しくもなりました悲しい

今日 会ったお友達は 今年春にお母様が他界したということで その時の様子を話してくれたのですが 途中涙ぐんでしまって・・・泣

私は
「辛かったら 話さなくていいよ」

と声をかけました悲しい

それでも 頑張って話してくれたのですが 私には何もできなくて 話を聞いてあげることしかできませんでした悲しい悲しい悲しい悲しい

お仕事も大変そうで 泣いて帰ることもあると言っていましたが それでも元気に定年まで勤め上げてやると意気込んでいて 頑張ってるなあと思いましたおねがい

途中 また髪型の話になって ベリーショート似合うね なんて褒められて滝汗

私としては冷や汗もんでしたが滝汗滝汗滝汗

コロナ禍で 美容院行くの面倒だから短くしたんだ〜
てへぺろ

「パーマもかけたはてなマーク」って聞かれたので

「うん 少しね 年取ったら髪のボリュームが気になって パーマかけたのびっくりマーク

なんて言っておきましたてへぺろ

本当は 抗がん剤でハゲて 髪の毛もクルクルになっちゃったんてすけどねてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

だいぶ 髪の毛も伸びてきたので 私の言い訳も疑いなく信じてくれたかなウインク

「また 会おうねーびっくりマーク

「子供が中学生になったら旅行とかも行けるだろうから 行こうびっくりマーク

なんて話をして お別れしましたおねがい



今日は一日 双子を見ていてくれた旦那に感謝です飛び出すハート