今日は 朝 子供の登校中の見守り当番で 横断歩道で旗を持って子供達が渡るのを見守りました🏳


ほんの10分ぐらいなのですが ちょうど救急車が来てしまいドキドキ🚑


でも 班長さん わかっていたようで ちゃんと待機していてくれました拍手


しっかりしているなあおねがい


我が子たちも来年班長さんになる可能性があるのですが ちゃんとできるかしらはてなマーク



最近 髪の毛もだいぶ伸びてきたのですが

まだまだ短いですが

そのせいか 抜け毛も気になるようになりましたガーン


首元が痒いと思ったら 抜け毛がついてる ということが多く 抜けるたびにちょっとショックを受けますガーンガーン


お風呂でも髪を洗うとよく抜けますガーンガーンガーンガーン


髪の密度が低いので 抜けるともったいない と思ってしまいますチュー


抜け毛はホルモン療法も関係しているのかしらはてなマーク



明日は脱毛してから3度目の美容院✂


今回はカラーもしてくる予定ウインク

家ではセルフで部分的に1回だったか カラーしました


担当者はいつも決めていないのですが 前回と同じ人だと説明が簡単でいいのになあ〜えー

担当者指名すると追加料金がかかるのでいつもしていません




今日 子供達が帰ってきてから ベランダの鉢に種をまきました爆笑


シソ と ネギ




前回 花を植えたのですが 全然育たなくて悲しい


今回はどうかなあ!?


夏休みに向けて 双子に世話をしてもらおうと思いますグラサン