乳がんパッド 購入してまたお仲間が増えましたウインク


人気乳がんブロガーさんがオススメしているものですキラキラ

 

 

私は130gをチョイスグッド!


一番大きなものですが 決して胸が大きいわけではありません泣き笑い


ただおデブさんで 高さというよりは横幅が欲しいので 一番大きめのものにしてみましたウインク


早速 今日届いて 着けてみましたキョロキョロ



←こっちが自前     →こっちがパット

洋服のシミが気になるチュー


サイズはバッチリOK


ちょうどヨカッタです二重丸

完璧に左右対称にはなりませんが 許容範囲ウインク


あとはズレてこないかが心配ですねキョロキョロ


ブロガーさんは耳入らないと言っていましたが 私は耳が欲しいなあと思いましたえー


やっぱりアンダーに挟んだほうがズレは少ないのかなあと思います指差し


乳がんパッド これで6種類目びっくりマーク


完全に乳がんパッドジプシーです泣き笑い


下着や服によって合う合わないがあるので なかなか一つで済まないですねショボーン


しかも100%しっくりくるものがないです悲しい


私の場合 腫瘍径がかなり大きく それでも術前抗がん剤をやり切る前に手術したので ギリギリまでえぐり取られていますガーンガーン

術前にEC療法を1回だけして やっぱり体の中にがんがあるのが怖くて お願いして手術先行してもらいました


腫瘍経 6.5cm×5cm×2cm

おまんじゅう丸々一個の大きさガーンガーン


こんなに大きくて 手術先行の人はあまりいないみたいですねポーン


でも えぐるように大きく手術していただいたお陰で 取りこぼしもなく 放射線もしないで済んだので 主治医には本当に感謝していますひらめき飛び出すハート


ステージは3A


もっと小さくても ステージ4という人はいるのに 私がステージ3Aでとどまっているのは不思議で仕方ないですキョロキョロはてなマーク


本当は同時再建したかったのですが 


この大きさではやってくれるところどこもないと思うので まずはしっかりと治療して落ち着いてから再建考えましょうびっくりマーク


と主治医に言われたんです悲しい


時期は2〜3年後ぐらいらしいです


今 術後1年9ヶ月


再建しなくていいやえー 


とは思っているのですが パッドがしっくりこないと 


やっぱり再建したいおねがい 


と思うことがあります


痛い思いはしたくないし 自分の欲望の為に入院&手術をして家族に負担をかけるのもどうかなあと思ってしまいますショボーン


でも 双子ももう高学年だし 時期的にちょうど中学生になる頃に再建するのもありかなびっくりマーク


なんて考えてもいますキョロキョロ


まあ それまでに 再発や転移がなければなのですが・・・滝汗


とにかく 今は術後2年の検査 クリアすることをまずは考えようと思いますウインク