今日は何も予定がなかったので 朝寝坊させてもらいましたぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


起床は10時半目


いっぱい寝てしまった泣き笑いガーン


起きたら旦那が朝食用意してくれて 双子に食べさせてくれていました拍手


感謝飛び出すハート


私は毎週土曜日はお仕事なので 朝寝坊できるチャンスは通常日曜日しかありませんショボーン


日に日に起きる時間が遅くなってきて 歳をとると嫌でも早起きできるようになるんじゃないのはてなマーク

と思ってしまいますえー


やっぱり薬の影響かな💊


眠くなるって言われている薬って本当に眠くなるんだなあと実感びっくりびっくりマーク


食べて寝ての繰り返しになってしまい 太るし 悪循環ガーンガーン


何か楽しいこと見つけないとと思うけれど 気持ちも乗らないし 困ったなあと思いながら毎日過ごしています魂が抜けるうずまき


今日 朝食後 双子弟が急に塞ぎんでしまい 理由も言わず また寝てしまいましたぐぅぐぅ


起きてきて 機嫌が良くなったかと思えば またふさぎ込むもやもや


双子兄に聞いても 理由分からずショボーン


何だろうなあ〜はてなマークはてなマークはてなマーク


気にはなるけど 言いたくなるまで放おっとくしかないキョロキョロうずまき


お昼ごはんの支度をしていると キッチンに来て とうとう話し始めました看板持ち


タブレットが何か変だとスマホ


どれどれサーチ


見てみると


あらら 女性ヌードのアダルトな通知が来ている18禁ポーンあせる


多分 息子 いけないことしちゃったと思って 言えなかったみたいアセアセ


怖くて泣き出してしまって どうしたらいいかわからなくなっちゃったんだろうなあえーん


セキュリティもかけてるし ある程度制限もかけているから 何でそうなったのかはわかりませんが 一応 私がやってみたら解除できたようですOK


インターネットやりだすと いつかはこういうこと起こるかなあと思っていましたが なかなか防ぎきれないですねチューあせる


うちの子は男の子だし これからドギマギすることいっぱいあると思うので 覚悟しておかないとなあと思いますチューあせる


さて 明日は私の歯医者🦷


痛くなく 早く終わるといいなあお願い