いつもは週始めはお仕事お休みなのですが 昨日& 今日と人員が足りなかった為 出勤しました🚗


最近は 休憩なしでギリギリ働ける5.5時間働いていますが 昨日は2時間 今日は3時間だったので 体力的に楽でした口笛


本日のお昼ごはんは 仕事から帰ってきて お買い物ついでにラーメン食べましたラーメン


このラーメン屋さん 近所のスーパーのフードコートの中にあるんですが これがなかなか美味しいラブ


ランキングにも入ったことある ラーメン屋さんなんです✨


ご近所すぎて 周りの目が気になるし 食事はスーパーて買えちゃうし なかなか普段行く機会がなかったのですが 何年ぶりかに食べました割り箸




変わらずに 美味しかったです😋




さて 最近少し気になる症状がありますびっくりマーク


乳がん治療とは関係ないかもしれないのですが 右の目のまぶたが痙攣することがあって 煩わしい👁


おそらく 疲れ目なのかなあと思うのですが・・・


私の母は以前 目の痙攣が止まらなくなって 病院へ行ったら 頭の中の神経に問題があるということで 手術になった経緯がありますショボーン

すみません 病名はわかりません


頭に穴を開けて手術しましたガーン


無事手術を終え 症状もなくなったので良かったのですが もし 私もその病気だったらどうしよう と不安がよぎります滝汗


遺伝する病気ってたくさんあるから 気になる症状があると私の子どもたちにも同じようなことが起こったらどうしよう!?と気になりますキョロキョロ



明日は 双子たち 学校を早退して 病院へ連れていきます学校


成長が早いようなので 気になり 専門の医師に診てもらう予約をしてあります


思春期早発症


という病気があるようですチュー


先日 血液検査と尿検査をしたので その結果も出ているかな!?


「心配ありません」


と言ってもらえると嬉しいしのてすが・・・



今日は 旦那弁当作りました🍱



旦那にお弁当食べさせておいて 私は美味しいラーメン屋さんへ行ったんですけどねてへぺろ


自分で作るより 人に作ってもらう料理のほうが 美味しく食べられますラブ