お風呂に入っていたら こんなところにアザを見つけてしまいました🛀

左手首の内側に 知らない間にできていましたガーン

左胸を乳がんの為手術していて リンパ郭清もしていますビックリマーク
そのため 左腕は締め付けたり怪我をしないように気をつけなくてはなりません注意

普段から気をつけてはいるのですが こうやって知らない間にできてしまうのは ちょっと怖いですガーン
痛みもないんですよね〜えー

リンパ浮腫外来の先生に知られたら 怒られそうガーン

来週 診察があるのですが それまでに治るかしら!?



今朝はものすごく寒くて 車の温度計が🚙🌡

-1℃🌡


住まいは関東で 雪国に比べたら割りと暖かいところに住んでいます🏠

今まで気にしたことなかったですが マイナス表示って初めて見た気がしますびっくりびっくりマーク
雪国の方たちは マイナス表示 頻繁にあると思いますが・・・

まだまだ寒い日が続きますね雪の結晶

体 冷やさないように過ごしていきたいと思いますニコニコ