今日はアルバイトのお仕事の日


5時間みっちり働きました👊✨


ダッシュで帰宅し 予約していた耳鼻科へ病院


早めに着いたのですが 込み合っていましたびっくりマーク


本日の診察は 医師二人体制


私は 院長ではない先生に呼ばれたので 予定時間よりも早く診察してもらえましたウインク


気になっていたこととは


膿栓が喉の左側だけ良くつくので いつも気になって鏡で覗いていたのですが 何だか左の扁桃腺だけポコポコと出ていて


腫瘍


とか だったらどうしようガーン


と心配になったのでしたガーン


実は1ヶ月ぐらい前に他の耳鼻科で見てもらって 特に異常はないといわれたのですが ネット検索すると やっぱり心配になり もう一つのかかりつけの耳鼻科へ行くことにしたのです


結果は 左側だけ扁桃腺が大きく 二つに分かれているように見えるだけ


といわれました


先生に指を突っ込まれて 触診左差し


「ウエー」


と なり 少し前に食べたおにぎりが出てしまうかと思いました🍙


出なくて 良かったてへぺろ


この先 もし大きくなるようなことがあれば また来て下さい

今のところ 大きな病院へ行くような所見ではありません


と言われました


100%大丈夫とは言い切れないってことなのかな?


念のため 乳がんであることを伝え 悪いものだったら困ると思い 診てもらいにきました と伝えました


お会計は1000円丁度


とりあえず 二つの病院で二人の医師に診てもらったので 少し安心できました照れ


再発とか転移とか 常に頭をよぎりますキョロキョロ


いろいろと考えちゃいますねえー