午前中 隣駅に行きたいお店があったので 久しぶりにウォーキングランニング


なんと 思い違いをしていて お店は隣の隣の駅でした


ガーン ガーン


しょうがないから 他のお店でお買い物財布


パンとパンプス🍞👠


両方ともパンが共通しているわてへぺろ


コレ書いていて 気づきました!


でも 時間があるから 行きたかったお店に行こうと思い 頑張ってもう一駅歩きましたランニング


そして またまた残念な事に 狙っていたものがそこのお店にはなくて


ショック えーん


帰りは さすがに電車で帰ってきました電車


目当てのものはなかったけれど 思いきって行ってきてよかったです照れ


そして 本日の歩数足

久しぶりに一万歩超えましたキラキラ



足がパンパンで疲れたけれど 程よく汗もかき リフレッシュできましたウインク


ハーパー②7日目

最近は 気になる副作用もなく 元気に過ごしています爆笑


でも 花粉症なので 鼻毛のない私には辛い時期になりそうですえーん