午前中は隣町まで家族でお買い物へ車


ランチにコメダ珈琲店へ行きました☕😃☀️

子供達は初コメダイヒウシシ

私も久しぶりですルンルン





子連れで行くの初めてだったので こんなお子さまランチみたいのがあるの知らなかったなあ~ジュース

みんなでシェアした玉子サンド 🥚
私は味覚障害の為 味がしませんでしたタラー
残念ショボーン

シロノワールはそれなりに美味しく食べられましたが ソフトクリームが歯に染みて染みて
こんなにいつも染みないのになあ 🍦

ソフトクリーム久しぶりだから 口がビックリしているのかびっくり

歯茎が下がってきたからか!

歳のせい!!

抗がん剤の影響!?

一ヶ所は明らかに虫歯だと思われる歯があるので 治療したいのですが ドセハーパーが終了してから行こうかなあと思っていますキョロキョロ

でも ウィッグだとちょっと躊躇しちゃうなあチュー

歯の定期検診のハガキも来ていたからクリーニングにもいかないとアセアセ

なあんて思いながら お腹いっぱいいただき 帰りにコメダの大きな食パンも買って来ましたパン
明日の朝食でいただこうと思いますナイフとフォーク



副作用うずまき

とにかく手が痒いパー
手のひら&親指と人さし指の間
でも 昔から良く痒くなるので 副作用かどうか疑問?
夜寝ているとかゆくなるので 少し掻きくずしてしまっているチュー
家にあるステロイドでも塗るかな

目やにがでるが 少し落ち着いてきた

顔にポツポツと出来物

相変わらずの味覚障害
梅干しが美味しいことに今頃気づく





子供たちの冬休みも今日で終わり爆笑

明日から3学期学校
そして 抗がん剤休薬3週目🎶

生活のリズム戻していきたいと思います時計