今日は七草粥の日ですね🌿

本来は朝食べるようですが
夫が朝早くから出勤で 自分でパンを食べて出ていくというので 夕飯にいただこうと思います割り箸

手軽に お粥を作り こちらの👆フリーズドライの七草をいれる予定ウインク




昨日 なくした息子2号の手袋が見つかりました✨


我が家は集合住宅で その敷地内で遊んでいたので 見つかる可能性はあるかなと思っていましたキョロキョロ

良かったね 息子くん照れ






年があけてから そういえば 髪の毛がだいぶしっかりと生えてきたかもと思い 子供たちや実家の家族に見てもらったら 

「生えてきてるよ」

と言われましたアップ


あまり上手に撮れなかったのですが 確かに写真に撮ってみると 毛の流れもちゃんと見えるキラキラ


昨年8月👇 EC一回目が終わって1ヶ月たったぐらい

汚くハゲ散らかしてますアセアセ
この写真しかありませんでしたチュー



今👇


前や頭頂部はまだまだですが 後頭部はかなり密集して生えてきました✨

この調子で頑張れ👊😆🎵
私の髪の毛




本日はドセハーパー③11日目
術後から4ヶ月と26日たちました


簡易スリーブ👇

浮腫が出てきたので 日中は病院からもらった簡易スリーブを着けていますアセアセ
よく付けるの忘れますチュー




そして 傷口初公開👇


閲覧注意です⚠️















傷の一部です
全摘なのでこの傷が13cmほどあります

周りの贅肉がひどいありさまですガーン



まだまだ治療は続きますが これでも毎日それなりに元気に過ごしていますグラサン







時短で味噌汁を作りたいときに使っています
野菜たっぷりとれますよ❗