本日は実家に夕方までお世話になりました爆笑


午後一に市内の公共施設で卓球が予約できたので みんなでgo卓球


実家に未だ結婚していない妹がいるのですが 子供たちのためにいつもいろいろと計画してくれるので 本当に助かっています!


感謝ですおねがい



念のため ロキソニンと吐き気止めを飲んで行きました薬




2時弱 子供たちは楽しく遊んでいましたイヒウシシ


まだ ラリーとまではいきませんが それなりに打ち返していましたOK


後半 しりとり卓球なるものをやっていて 「み」のつく言葉に苦戦ぶーショック


「みかんオレンジ」「ミシン」「みりん」

「ん」ばっかり


「耳👂」がでると

「耳👂」シリーズ


「耳かす」「耳あか」「耳だれ」「耳くそ」


男の子はこんなことで大爆笑ゲラゲラゲラゲラ


もう 卓球どころではありません!!


まあ 私も 楽しませてもらいました😆🎶✨





息子1号が夕方に機嫌が悪くなり おじいちゃんに叱られ 結局不機嫌まま帰宅ですおーっ!


母は疲れる😣💦⤵️




私も少し卓球をして  いろいろと歩き回ったのですが 本日の歩数足

6928歩
まだまだ一万歩には遠いチュー


冬休み終了まであともう少し アセアセ

朝起きるのも遅いし ダラダラした生活になっているので もうそろそろ 生活のリズム整えていかないとなあ時計



ドセハーパー③9日目


副作用うずまき


ダイヤオレンジ朝起ると 目が腫れぼったく 目やにが多かった

最近 目薬をサボりギミなので また目やにが出始めたのかも

定期的にささないとダメなのか

目やにのせいもあるかもしれないが 目がショボショボして 見にくい


ダイヤオレンジお腹が痛くなって何度かトイレへ

外出先では大丈夫だったので 良かった


ダイヤオレンジ鼻水がとにかく垂れる

鼻をかむと時々 鼻血


ダイヤオレンジ足が時々ジンジンする


ダイヤオレンジトイレにこもっていると 時々腰痛がする

ジーラスタの副作用か


ダイヤオレンジ味覚障害は相変わらず

和菓子はなんとなく味がするので 毎日 おはぎを良く食べている


ダイヤオレンジ手荒れ

もともと 荒れやすい体質なので 副作用ではないかもしれない





副作用はそれほどひどくはないので それなりにやりたいことはやれています口笛


このまま 軽くすみますようにお願い