明けましておめでとうございます🎉


昨年 乳ガンが発覚し 手術  そしてただいま抗がん剤治療中 の ともお ですニコニコ


無事に新年を迎えられて ほっとしております照れ



今朝は お取り寄せしたおせち料理を家族でいただきましたおせち


今年は奮発して 伊勢海老入り🦐



抗がん剤の副作用で味覚障害が出ているので 本来の味がどうなのか分かりませんでしたが 目で楽しみました口笛

インスタントのお吸い物で作ったお雑煮は味がしっかりとして 美味しくいただけました餅

良かった✨




今年の目標は 特にこれといったことはないのですがキョロキョロ

一番は

乳ガンを再発させないこと

そのためには 日々の生活を見直して 一日一日を大事にしていかなくてはいけないなあと思っています照れ

今年いっぱいは化学療法 そして そのうちホルモ療法も加わり この先 長い治療期間となる予定ですが 少しずつ以前の生活に戻れるように マイペースでやっていきたいと思っております照れ



本日 ドセハーパー③5日目

副作用うずまき

ダイヤグリーン朝起きたとき ホットフラッシュ

ダイヤグリーン味覚障害はドセハーパー始まってから続いている
「主治医に先日味覚障害のことを聞いたら 抗がん剤治療が終わってから戻るまでに3ヶ月ぐらいかかるから しょうがないと言われましたチュー
ちなみに 毛髪も生えてくるまでそのぐらいかかる人もいるとかタラー

ダイヤグリーン昨日歩いたら気づいたのですが 足の親指の爪の脇が少し痛くなり始めた

ダイヤグリーン視力が落ちてきたようで 少し見にくい

ダイヤグリーン時々 しゃっくりがでて 気持ち悪くはないが胃に入っているものが出てきそうになる
吐くまではいかない



絵馬今年もどうぞよろしくお願いいたします門松