しいたけ 2クール目の収穫ですきのこ
抗がん剤投与風に書いてみました

2週間の休養を経て 再び挑戦ですウインク

1クール目は全部で70個ぐらいとれましたが  2クール目は少なそうですチュー

でも ちょっとずつ食べるのにはいいかなあ照れ

2つ収穫して 刻んでハンバーグに入れましたステーキ




明日 また残っている2つを食べようと思いますきのこきのこ



しいたけの栽培キットの話はこちら👇






それにしても 明日またドセハーパー3回目なのに いまだに味覚が戻りませんチュー

ドセタキセルが終わるまで 味覚は諦めていますショボーン

その後は ハーパーのみになる予定ですが その時には戻ってくるかなあ~えー

戻ると信じて あと1ヶ月ちょっと 堪え忍びますプンプン

明日も寒そうですね

暖かくして出掛けようと思います🧣