ドセハーパー②13日目


今回は前回に比べて副作用は軽いものの 何故か左の腰が時々 ズキンズキンと痛みます😵💥


座ったりしゃがんだりするときによく痛みます


ベッドに横になっていても痛くなるので気になりますチュー


今までは無かったなあタラー


ジーラスタの副作用っぽいけど・・・💉


もともと 左の腰は 若いときにギックリ腰やったので 弱いからかな!?


そして 鼻の粘膜がやられていて 奥が副鼻腔炎ぽくなっています👃


そのせいか 体もだるく 熱っぽい

(熱を測っても熱はなく 平熱よりちょい高め)


鼻も小学生の時から鼻炎持ちで しょっちゅう副鼻腔炎になっていましたチュー


今回 自分の弱いところに副作用 来てるのかなあと思いますもやもや


前回は今頃 口内炎ができてたのですが 今回はまだできていませんグッ

それだけでも 嬉しい爆笑


味覚障害は相変わらずで 今朝 あんこをパンにぬって食べたのですが 味があまりしなかったガーン

とうとう 和菓子系もダメになったかお団子


まあ おデブなので 痩せるチャンスかもしれません笑い泣き


クリスマスケーキは美味しく食べられるといいなあ誕生日ケーキ