ドセハーパー②11日目


お腹の急降下 とうとう きた きた きたガーン


今回は 快調だったのに 夕べ 就寝後 お腹が痛くなり 4回ほどトイレに駆け込みましたトイレ


翌日 久しぶりのお弁当作りだから ゆっくり寝たかったのに それどころではありませんえーん


しかも ジーラスタの影響か 左の腰が 突然痛くなり ドクンドクンと心臓がまるでそこにあるかのように 痛みが突き刺さりましたドキドキ


その痛み 突然来て 突然おさまるので 予測ができませんショボーン


下痢も腰の痛みも 取り敢えずは薬を飲まなくても治まったので このまま様子を見ていこうと思いますチュー





今朝 5時半に起きて せっせとお弁当作りお弁当


 時々 痛みが襲ってきましたが また すぐに治まったので 何とか 作り終わることができました照れ


クリスマスが近いので クリスマス弁当🎄


カルディの 「のりあーと」を使わせてもらいましたラブ





張るだけで簡単にクリスマスの雰囲気がでます🎄






片抜きの人参も夕べから仕込んで初めて作って見ましたにんじん


うずらの卵の雪だるまは頑張ったんですがあまり上手くいかず・・・⛄


しかも お弁当箱の蓋をしたら 雪だるま潰れたガーン


残念えーん





子供の反応はどうかなにやりもぐもぐ



私は味覚障害があるので 味見してないのですが 全部食べてきてくれるか!?


寝不足なので 今日はお昼寝しようと思います😪💤💤