ドセハーパー②6日目


ジミーな副作用が出ていますえーん


左の手荒れがでてきましたパー



左写真・・・親指の関節周りが赤くなり 今にも割けそうガーン

右写真・・・小指から始まり 次の日に薬指の爪の脇が荒れてきましたガーン お風呂のシャワーが染みます 
その次に中指来るか と思っていたら 薬指で止まってくれてほっとしています照れ




爪には 保護するベースコートを塗っていますマニキュア
除光液を使うと 爪や皮膚に負担がかかるので 剥がれて汚くなっても そのままにして さらに上から重ねて塗っています!

 


鼻毛がなくなり 鼻水が出るので アレルギーの鼻炎薬飲んでます薬
フェキソフェナジン薬

乳腺外科で秋の花粉症と言ったら 直ぐに処方してくれましたウインク

気になる症状はどんどん主治医に言って 薬で対処できるなら 処方してもらうのがいいと思います。

時々 鼻をかむと鼻血がでますが うっすら出る程度です丸レッド

ドセハーパー1回目は 今頃 体がだるくて 寝てばかりでしたが 今回は 今のところ 何だか大丈夫ですグッ

下痢も 一度もなく 逆に 硬めのお通じが たっぷりとでますトイレ

一番の悩みが 味覚障害ショボーン

美味しいものを食べたいのに 味がハッキリしなくて 食べても満足できませんえーん

美味しいものを探しながら食べ続けてしまい 体重増加傾向アップ

困ったな☹️アセアセ





ウォーキング サボりがちなんですが 心機能が下がっているようなので 無理せずにボチボチ行きたいと思います足


一昨日は 目標達成爆笑

昨日は 半分でしたショボーン

今日は どうかな!?