昨日は体調が良かったので 急遽お仕事入れてもらい 2時間だけアルバイトしてきました!

2時間だとあっという間で 体力も全然心配しなくて良かったです爆笑

今回 ドセハーパー2クール目ですが 1クール目は初日の夜から下痢があり 不安でしたチュー

でも 2クール目はまだ下痢になっていません照れ

パージェタとハーセプチンの投与量が少なくなってので 副作用も軽くすんでるのかなびっくり
 
油断は禁物ですねうずまき



仕事後に そのまま病院へ直行車

院内のレストランで ランチ🍴🍝

ナポリタンパスタ



美味しそうで匂いもするのですが やっぱり食べてみると本来の味がしないえー

薄い感じですうずまき

チーズをたっぷりとかけていただきましたチュー


その後 すぐに 地味に痛いジーラスタをうけ 帰ってきました💉

今回は 限度額適用認定証を提示しているため お会計の自己負担は0円でしたウインク
助かりますルンルングッ





さて 眉ティントですが


上・・・何もしていない状態
中・・・7日の夜にティントして8日の朝剥がし                   て 洗顔後
下・・・9日の夜 お風呂上がり

まだ 残っていていますルンルン
分かりにくいかもしれませんが・・・





でも 今日は学校行事なので さらに念のため 夕べ 眉ティントして寝ました😪💤💤




今朝 剥がしたて👇

結構 濃いめにつくので 軽く洗顔するのが良さそうです鏡


今日は 先日 延期になった 小学校の持久走大会走る人

ズラ&帽子 被り メイク頑張って行ってきます学校