ドセハーパー②2日目💉


昨日 無事に抗がん剤受けてきましたチョキ

血液検査の結果は 肝機能の数値も落ち着き 他も何も問題ないとのことで 予定通り点滴💉


私生活の今後の予定とかもあるので 予定通りに進むのはありがたい😆💕✨


先日 腎臓内科で指摘された 白血球が高かった事


もちろんジーラスタの影響ですが 乳腺外科の主治医に聞いてみました耳


ブログ見てると  毎回打たない病院もあるみたいなので その事を伝えると


「当病院では 滞りなく 治療を受けられるように 毎回打ちます!


との事でした笑い泣き


毎回 熱が出たりして よっぽどジーラスタが体に合わない人は打たない事もあるらしいですが 私は未だ熱が出たことがないウインク

腰や背中は毎回痛くなりますが 生活に支障があるほどではないチュー


抗がん剤前の血液検査で通常の数値に戻っていれば 問題ないそうですOK


抗がん剤打っても熱が出たことないし 今のところ私は副作用が少ないのかなあなんて思っていますニヤリ


抗がん剤効いてるかしら??


体の中にガン細胞がないから 副作用少ないんだと勝手に思っていますグラサン

本当は散らばってるかも知れないけど・・・


夕べ ベッドに入ると少し足か痛い感じがしたので 始まったか と思いましたが 今朝は特に痛くなく 目だった副作用はありませんOK


味覚障害だけは治らずもやもや


美味しいものを美味しいと感じられなくて ジミに辛いチュー







さて

以前買った眉ティント宝石紫


今回  塗るのは3回目





塗った直後👇
       👆塗る前                          👆剥がした後

                                            1回石鹸で顔を洗顔しました



 

 

👆使ったのはこれ






汚い顔ですみませんタラー


シミがすごいガーン



どうでしょう!?


3日ぐらい持らしいですが 私は1週間ぐらい持ちますチョキ


足りないところは ペンで書き足せばいい感じに仕上がります

⤴️

まあ もともと眉毛は濃い方なので まだ地眉が残っていますねウインク





シミがすごいので 今 シミケア用品購入しようかなあと検討中シャンプー


 

 

👆これいいなあと思っています





本日 小学校の持久走大会でしたが 雨で延期にショボーン


明後日の金曜日になるのですが 副作用が心配チュー


今日だったら良かったのになあ~えー