夫のボーナスが出ました札束


ボーナスが出たときは

 頑張って働いてくれてありがとう

と思いますおねがい


お疲れ様でした

と声をかけますラブ



さて 使い道ですが 


最近 気になっていた 不具合のある冷蔵庫注意




霜がすごくて 取っても取ってもすぐにつくハッ

水漏れしてるのか❔

2007年制のものだし 買い換え時かな!?


という事で 先週末 電気屋さんへ下見に行きました目


電気屋さんが2件並んでいたので 2件とも見て 2件目がサービスも良く 値段も安そうだったので 下見のつもりが そこで 即決


購入しました!


 

 


しかも 冷蔵庫と同じメーカーのものをもう一つ買うと値引率アップという事で 加湿空気清浄機をチョイス上差し


夫の部屋の空気清浄機も加湿ができるものに変えたいということでそれに決定!


 

 


冷蔵庫は同じメーカーで 今のより少し容量が大きいものですアップ

とは いっても 縦横幅は同じで 高さが少しだけ高いもの


スペースが限られてるので 設置幅が変わらないのは すごく嬉しい🎵😍🎵


明日 納品ですトラック


楽しみ爆笑


副作用がなければいいけど・・・えー


本日 ドセハーパー2回目💉


病院へ来ています病院


血液検査とリンパ浮腫外来が終わり 隙間時間に

 ドトールモーニング☕😃☀️



 



この後 主治医の診察です👩‍⚕️

ドキドキ😵💓