2回目のしいたけ収穫きのこ


本日は大小合わせて26個びっくり





またまた 大収穫です拍手


子供たちの授業参観で 妹に助っ人にきてもらっていたので 半分 お裾分け📦


今までコロナで中止になることが多かった授業参観学校

久しぶりに開催でした照れ


我が家は双子なので 私一人だととにかく忙しい

アセアセ

しかも クラスが2組と4組で隣ではない笑い泣き


せめて隣なら少しは楽なんですけど・・・チュー


こういう時は 実家の家族に頼りますお願い


妹が来てくれたので 交代で半分ずつ両方のクラスを参観することができて良かったです照れ


帰りにちょうどお昼だったので ランチナイフとフォーク


パエリアをいただきましたが 私はやっぱり味覚障害があって あまり味がしなかったショボーン

残念⤵️


でも 口内炎は完全に治ったので 痛くなく食べられたのは良かったです!


早く 美味しく食べられる日が来ないかなチュー


このまま次の投与日を迎えるのは 悲しすぎるえーん


食べることが大好きなのに~ラブ









今日の歩数足



何とか目標達成しましたウインク


一万歩は大変だけど 歩くと体も心もスッキリしますグッ