ドセハーパー①14日目


今回 初ドセハーパーでしたが なれないせいか 地味に副作用にやられていますえーん


時々 頭痛が襲ってきて 今朝も 起きたら頭痛がしましたハッ

しかも 何故か 左頭部だけ痛い!?


体調が悪いと ネガティブ思考になり どうしても 転移とか考えちゃいますガーン


あと やっぱり辛いのが 目やに目


目やにをとるために目を擦るので 目の回りが赤くなり ヒリヒリします炎

瞼も腫れぼったくなり そのうち目を開けているのが辛くなりそうチュー


鼻毛がないせいか鼻水も垂れてきて 今朝は鼻血も出ましたタラー


ECぼどではないものの 何だか胃のムカつきもあり 唾液を飲み込み過ぎで 気持ち悪くなるガーン


時々 お腹もいたくなるし・・・トイレ


口内炎は相変わらず残っていますが ひどくはなっていないです唇


あと 味覚障害もまだ続いていますショボーン

酸味のあるものが 美味しくない 

ドレッシングとかサラダ


そんなこんなで なかなかウォーキングをしようという気になれず ダラダラと過ごしておりますかたつむり


ECの時は 回を重ねるごとになれてきたのですが 今回はどうでしょう!?


逆に蓄積されていきそうで怖いですガーン








乾燥対策ひらめき電球


足のかかとがカサカサしてきたので 保湿クリームを塗って むくみ対策に着圧ソックス履いて寝ていますzzz



ユースキン



大根足ですみません😣💦⤵️


これで 朝にはしっとりしていてとってもいいですルンルン

副作用で 爪が割れたり 爪が剥がれたりすることもあるらしいガーン


想像するだけで 怖いガーン


ちなみに 着圧ソックスは血栓ができやすい人は気を付けた方がいいみたいなので 履くときは先生に相談した方がいいかもしれません❗


私は 腕のスリーブを検討していたので その時に血栓ができやすいかどうかの検査もしてもらってので 着圧ソックスも履いていいと言われました!


保湿だけなら 普通の靴下で大丈夫ですよOK


これからは 乾燥対策 念入りにしていかないとアセアセ