本日 ドセハーパー1回目の投与日で 通院病院


血液検査をして 結果待ちの間 リンパ浮腫外来へ


スリーブをレンタルする予定でしたが 腕を計測してみると 浮腫が改善しているとのことで レンタルは見送り このまま様子を見ることに爆笑


定期的にリンパ浮腫外来の先生にフォローしてもらうことになりましたおねがい



その後 乳腺外来へ


血液検査は 肝機能の数値が少し悪いけど 横ばいなので 問題ないとのことOK


先日やった心エコで心臓の機能が下がりぎみなので 今日の抗がん剤は大丈夫だけど これから定期的に検査していくことになりましたガーン


これ以上下がると 抗がん剤が打てなくなるようなので どうしたものか!?


カロナールを飲んだ後

心電図をつけ

水→パージェタ→水→ハーセプチン→吐き気止め→ドセタキセル→水


と点滴で流しました💉


ハーセプチンの時に少し寒気がしたので 毛布をかけてもらい 血圧や熱を計りました


熱が37.0℃と少し微熱叫び

カロナールを飲んでいたので もしかしたらそれが効いていて 微熱で済んだのかもしれません


血圧は正常値でしたOK


ドセタキセルになったら寒気も治まり 終わったあとの熱も平熱に戻ったので 大きな体調変化はなく 無事に終了照れ


それにしても5時間は長いタラー


次回からは 薬の量も減り 3時間ぐらいになるようですグッ


帰ってきてから 普通に夕飯を食べることができましたウインク


ECの時は 気持ち悪くて その日の夕飯だけは食べれなかってので 今回は それがないのが嬉しいニコニコ


なんとなく足がダルい気がするけど 副作用なのか 病院に長い間拘束されたせいなのか わかりません??


今日は 早めにゆっくり眠ろうと思いますzzz





本日の歩数は やはり病院へいっただけなので 

4000歩台止まりでした足


明日以降も頑張りたいのですが 副作用がどうでるか!?


それと 心臓の機能低下が見られるので 暫くは目標にとどかなくても 無理なくやっていこうと思います口笛