本日 私の誕生日誕生日ケーキ


また 一つ歳をとることができました照れ


今までは 歳とっちゃったガーン と老化が気になっていたのですが 病気になってからは 誕生日を迎えられることが 素直に嬉しいですルンルン


夫と子供たちから花束のプレゼント花束


実家で ささやかなパティーをしてもらいました誕生日帽子


メニューはすき焼き割り箸


美味しかったラブ


地元の有名なケーキ屋さんで バースデーケーキを予約し みんなで食べましたバースデーケーキ





食べすぎたーチュー


また 明日 たくさん歩かないとランニング





本日の歩数足




1日一万歩 続いていますチョキ