素敵やなぁって思う人と
出会える機会が増えてうれしい🥺




なんかすごい前向きで
でも真剣で
おおらかで
素直な人って




男女問わず
ほんと魅力的やなって思う





人間素直が1番!!








わたし自身、自分で
素直も取り柄の1つやと思ってる!





むしろ
素直じゃないって逆に最悪!笑
(そこまでいうw)





素直でよかった(^^)
お父さんお母さん
素直に育ててくれて
ありがとう






自分の気持ちに正直に




好きなら好き
いやならいやを感じるのって
本来当たり前なこと










だけど例えいやな事や人が出てきたとしても




最初から除外するのではなく



まずは相手をその事柄を受け入れる
寄り添う姿勢は本当に大切




寄り添う中で
その人の本音を知り、自分も本音を語る








素直でいると
なんでもシンプルやなと気づける




問題は全く問題ではなくて
自分が単純に本来の自分とズレてるだけ





問題を問題と捉えるから
問題になっていくだけ





何が言いたいかというと
思ってるより




自分の中で抱えていることは
なんもむずかしくないよ




ってことです🙆🏼‍♀️✨✨






は〜〜そんなこんなで
とりあえず色々もっと動いていく◎





わたしは決めたら
めちゃくちゃ早いから
それを自信持って生きていきたい






晴れてるとやっぱり気分上がる🌴✨✨







ちょっとお散歩し〜よっと🙆🏼‍♀️





ではまたね