なんかよくある



『続きを知りたい方は、
有料プランにて◎』



とか



『知りたい方は
登録してね』




とか





勿体ぶって、
その時に出さなくて




お金出したら見せるよ💰系の
やり方、めっちゃいや(笑)





あれ、瞬殺で
見る気失せる!!!!




というか、
どっちにしろ
将来的なことを考えると






自分の知識を出し惜しみせずに
提供できる人が勝つんだと思う。









提供できる人が、
セミナーとかすると
ドカーーってきたり、




何か資格コースやるならば
ドカーーって集まったり、、、





その人のファンは
たくさんいるわけで、




何かするとなるならば、



この人の知識を
実地で教えてもらいたい!!
って人が多く集まるから




結果、
出し惜しみしてる人に比べて
後々稼げたり
出世するんだと思う!!









うん。
だから、わたしも
出し惜しみせず
インスタを中心に◎




栄養のことは
シェアしていこうと思う!!




(欲しがる奴には
あげたくないし
あげないけどw)





だからこそ、
勉強した内容をもっと深く
自分の中で落としこみたいから
今からちょっとやろう🥰




何かをがんばっていたり
何かを一生懸命になっていたり


好きなメイクをしていたり
笑ってる自分が



好きだなぁ〜☺️💓




いいね🙏🏻🙏🏻🙏🏻





ほんで夜からはレッスン🏃‍♀️💭





生理2日目なので
すこ〜し自分は緩やかに
やろうと思う🥰




なんでも
🤍バランス🤍