星読みの勉強を始めて、まぁ、メジャーなのが水星逆行。

(詳しい事は専門のサイトがたくさんありますので、検索して下さいませ。

ペーペーの私が説明するより絶対その方が良いです‪www)

通信、コミュニケーションの不具合など、水星逆行は私の中では何となくマイナスイメージの方が強いのですが、今回は恩恵を強く受けたかな。。。

 

今回の水星逆行期間は7/8~8/1だったのですが、その10日位前から何だか、ソワソワ。何かを整理整頓したくて、落ち着かない。

 

まずは手始めに、こちらの記事。


んでもって、ずーっと面倒くさくてそのままにしてた引落口座の変更手続き。
転職して給与振込の銀行が変わったのですが約1年間、ATMを行ったり来たりしてました。

それがさすがに面倒になって変更しよう!と決意して行動に移したのが6月末。

ついでに、生命保険の支払いも、クレジット払いの手続きをしてポイ活。

そして、春に引越してしまったお子の友達が夏休みにうちにお泊りしにやって来た!

お客様がやって来るから!

と先延ばしにしてた、夏用ラグの買い換えやら、なんやら、家の消耗品を新調!

 

そして、以前の職場の知り合いから、求人があるので人を探してほしいとの連絡が!

どうかな~、と久しぶりのママ友に連絡して、お茶をしたら、

「久しぶりに、色々話できてちょっとすっきりした」と感謝の言葉をいただきましたニコ

 

そしてそして空中ヨガ。
ずっと行きたくて興味があったので、一年ちょっと前に体験レッスンを受けたのですが、

スポーツジムのプログラムだったので、手続きが面倒だな~となって、通うまではいかず…


だけどやっぱり、やってみたいとの思いが消えず、検索検索!

そしたら、職場のすぐ近くにヨガスタジオがあったので、体験の申し込み。

2回の体験レッスンを済ませてすでに入会済み~ビックリマーク

おととい受けた3回目のレッスンで、二の腕の筋肉痛が激しいけれど、気分は爽快!

もっと、軽やかに浮かべるようになる~と、やる気満々です。(月2回しか行かないけどイヒ