先日、アストロマップ講座なるものを受けてきました。

 

アストロマップはその人の生まれた瞬間のホロスコープを地球にあてはめたもので、一生変わらないのだそう。

しかも、そこへ行かずとも、その土地のグッズや食べ物、文化に触れるだけでお手軽に運気を上げられるとのことで、行かずにいれようか!ということで行って参りました。

 

別のところで星読み講座は受けたことがあり、今もゆるりとお勉強中ではあるのですが、アストロマップについてはまるっきり初めでだったので、どんなかな~とワクワク。

 

 

結果、なんとビックリマーク

 

私の運気の上がる場所が、ほぼほぼ地元周辺だったという驚きビックリマークビックリマーク

 

海の上だったり、行くにはふさわしくない秘境、紛争地域の人、日本の地名がない人もたくさんいるということだったのですが、そのほかにも私、金運や癒しスポットなど、日本地図の北から南まで14地点も点在してたんですよ。ほんとにびっくりビックリマーク

 

星読み講座で、自身のネイタルチャートを見る限り、とってもフットワークが軽く世界に羽ばたく!!みたいな星だったのですけど、今まで地元から遠く離れて暮らすことも、海外旅行へ行ったこともなくて、不思議に思ってたんですよね。

で、今回のアストロマップを見て納得しました!

 

そりゃあ、こんだけ地元回りの運気が良いならばあえて外に行こうと思わないよねーって。

 

でも、海外の地名もいくつかあったので、一度は海を渡ってそこへ行ってみたいなと思いました。

 

まあ、まずはお財布買って運気を上げようかなニコニコ

 

私が受けたアストロマップ講座はこちら

ジャニヲタさんなので、その辺の事もちょいちょい絡めてお話ししてくださるので、楽しかったですイヒ

星井美香さんの講座