昨日は割と安静にできてたんだけど

仕事のやり取りやら

それだけならまだしも

幼稚園から帰っできた息子の癇癪がすごくて

お腹が張って泣き笑い

さらに生理痛みたいな痛みまで泣き笑い

いくら身体は安静にしててもやっぱりだめなんだなぁと実感させられました悲しい

そして昨日夕飯を食べようと普通に椅子に座ってる時に

なんか赤ちゃんが下がったのか?

下の方に「ズンッ」て感じて(笑)

そっからなんか鼠径部あたりが痛い痛いネガティブ

ということで

お風呂も入らず癇癪の息子と下の息子を連れ込み早々に寝ましたふとん1ふとん3


体の安静は作り出せるけどストレスの避け方は難しいと知った日でした…