今日は朝から息子たちのインフル2回目ワクチンへ

朝から何だか不機嫌な2人凝視

注射やだー!と上の子が言ってたんだけど

途中からケロッと注射頑張るモードへにっこり

上の子のいいところは切り替えが早いところ(笑)

そしていざ着いて呼ばれるまで待つんだけど

これがじっとしてられないんだわ

下の子に「ねぇ、歌歌おう!」って誘ったり

「ソファの上歩いていい?」とか

2人でこれなのに3人になったらどうなるんだ?

もう今から先が追いやられる🦖🦖🦖


そしていざワクチン!

頑張った頑張った魂が抜ける

その後は上の子を幼稚園へ送って

お昼ご飯買いにパン屋さんへ〜

おいしかったけど後期つわりで気持ち悪いオエー