妊娠中の整体いいの…?

お金もかかるしお腹も大きいしなかなか行かない人が多いかと思いますが…

踏み込むのに勇気いるよね!

結果から言うと行ってよかった!って思うことが多いですニコニコ

私の場合夫がプロでたまにやってくれてたのだけど

(今は実家にきていてやってもらえない)

ほんとーーーに楽になる!

でも店選びって多分大切で相性とかもあると思いますが…

あとやっぱり何かあってはいけないので切迫早産の方はダメってところがほとんどよねネガティブ

まぁ安静だから動いちゃ行けないから通えないのよね

入院してる方とか病院とかでやってくれたらなんて楽になるんだろうって思うんだけど…

切迫早産こそやったほうがいいと思うのよね大きな声では言えないけど

ほんとーに張ってたお腹がフワフワになるし

腰痛も改善できる

やってもらえると安眠できるのふとん1


将来は入院患者さんとか産婦人科でやってもらえたらいいなぁとか思うけど、

責任問題があるからねオエー

難しい…


とりあえず切迫とかじゃなく安静指示が出てなくて体がつらい方は行くことをオススメします!

ほんと妊婦ってマイナートラブルキツイよねぇオエー