この数ヶ月、
新月、満月のたびにお願いしている事。



それは、
幸せな大恋愛をする事。



不安にならなくていい。



もう傷付いたりしない。



そんな、
宇宙一幸せな恋がしたい。



心から大好きな人とそうなれるなら、



たとえそれが彼じゃなかったとしても、



それはとても幸せな事だと思う。



まだ見ぬ愛する人が、
私を愛してくれて
大事にしてくれる。



私が一番望んでいること。



人生最後の大恋愛がしたい。



それなのに、



私がやっぱり望んでしまうのは、



たった一人。



彼はもう、
新しい人生を進んでいる。



そこに私はいない。



もうちゃんと、
受け止められている。



それでもやっぱり、



好きだなぁ。



自分が思いっきり幸せを感じられる、
そんな恋ならいいじゃない。



なのに、
私の心のどこかに彼がいる。



こんな気持ちは
好き、ってことじゃないのかな。