あれから…


色々ありました。


本当に色々ありすぎて…





念願の、両想いになれました。


とっても幸せな日々でした。





だけど、幸せだった矢先…


それは長くは続かなかった…





初めての大失恋でした。


この世の終わりかと思うぐらいの。


もう二度と立ち直れないんじゃないかって。


傷ついて傷ついて傷ついて…





そこから自分でまた色々と模索して。


そしたらたどり着いた答えは、


やっぱり彼が好き、だった。





ついつい周りに答えを求めてしまう。


正解を探してしまう。





だけど答えは自分の中にしかない。


だから決めました!


彼と結婚します(*^^*)





それが私が一番望んでいる未来だから。


彼とずっと一緒にいる事が、


私の一番の幸せだから。





彼のことが、世界で一番好きだから。


彼と一緒に、幸せな家庭を築きます!