こんばんは、tomo.です。


今日でギャンブルをやめようと思い

早い事に40日目になりました!!


今日までにギャンブルをしたいなって

思う日は特に無かったです。



昨日から、楽しみにしていた

モフサンドの一番くじが始まりました!!

行くファミリーマートのほとんどが

人気のせいか売り切れていたり…


中々見つけれなかったのですが

今日は仕事で遠くの田舎の方まで

行く機会がありダメ元で寄った

ファミリーマートに有りました!!!


結構前からA賞が当たったら

彼女にあげるー!!って話をしていました。


6回だけ引こうと思い引いてみると

なんとA賞が当たっちゃったのです!!

他はお皿とかでしたが大満足です。


結果的には自分が欲しかったB賞とC賞は

出ませんでしたが、これ以上やっても当たる気はしないですし、購入した方が安くつきそうなので

1番くじは、これにて終了です。



ではこの辺で失礼します。

今日も一日ありがとうございます

明日も一日頑張りましょう