ブログやめたん❓やめてへんで❗久しぶりです✨
4月〜5月❗
4月に3泊4日で沖縄へ✨子供達に綺麗な海を見せたい…いや…俺が見たい…行きたい…行くで❗
到着してテンションMaxやったね✨

バイキング✨好きなものしか食べへんから太るわな…
帰ったら練習頑張ろう✨

夜の撮影✨俺カメラの才能あるな❗

2日目は天気悪いし美ら海水族館へ❗




天気がイイと海かプールやね😁
モーター付きの浮き輪は小学生までですって言われて…いや小学生です…
長男は小学6年、身長163cm体重65kg
次男は小学3年、身長138cm体重38kg 二人共ヘビー級やけど小学生や❗
俺「デカいけどホンマに小学生やねんけど…」
係員「小学生ですか…じゃぁ乗れますね…」
ありがとう❤

海も綺麗やった❗

昼はバイキングで何かしてるなぁって思ったら2人でミカン絞ってたな😁何でも経験やな😁



いつも頑張る自分と奥さんと子供達のご褒美でした✨
ありがとう沖縄❗

めちゃくちゃ楽しかった❗絶対また来るね✨

最終日は国際通りで✨

帰ってきてからは奈良で爬虫類と金魚の何か知らんけどイベントがあったから子供達に行くか聞いたら行きたいって❗じゃぁGO❗



射的ゲーム❗

空手を頑張れば、かめはめ波が打てるようになります❗平城宮で次男にやられました😅

空手も頑張ってます❗
相変わらず勝ったり負けたりしてますが諦めずコツコツと頑張ってます❗
大丈夫❗昨日より強くなってるよ✨
久しぶりに兄弟準優勝やった試合❗

6月❗
会社の皆で伊勢神宮❗いい事ありますように✨

ソフトクリームは最高やね😁

昼御飯、あんまりイイもん食べるとお腹こわすねん…