仕事と遊びと子供達の練習と人生を思いっきり楽しむ事に全力でブログを忘れてた😅
2月12日、リアルチャンピオンシップの予選✨
次男、1回戦敗退❗悪くなかったよ✨結構波乱の試合やったね😅どんな場面でも対応出来る力をつけるためのイイ経験やった😁
長男、1回戦敗退❗有名選手との試合でした❗やっぱり上手い❗攻撃が当たらない流石でした✨敗けたけどこの試合も勉強になりました❗次は対応するで❗
次はリベンジや❗

3月3日✨
長男、次男✨練習した事が出来てるか試合で確認❗
長男
ガードの意識が出てきてる😁エエやん😁

次男
課題の左上段回し蹴り😁エエやん😁

まだまだ課題だらけやけど少しづつ練習の成果は出てきてるよ😁継続して頑張ろう❗
俺の誕生日プレゼントの兄弟優勝ありがとう

3月10日
リアルチャンピオンシップの予選❗
次男、1回戦敗退❗
油断なのか調子が悪かったのか悪い癖が出ましたね😅
もう少しやっただけに悔やまれる😅次頑張ろう❗
長男、2回戦敗退❗
1回戦はこの前敗けた選手とのリベンジ戦、よくやった❗頑張った❗お前の良さが出た試合やった❗
2回戦は延長までいって判定敗けやったけど、もう少しや❗
二人共よく頑張りました😁敗ける事は恥ずかしい事じゃない、挑戦は続けるで❗
大丈夫、毎試合ごとに強くなってるよ✨
次も頑張ろう❗
写真は最強高校生と全国女子と子供達✨
最強高校生がセコンドについてくれると心強い❗
ありがとうございました😊

3月16日
バイクチームで飲み会✨お前等〜最高やで〜

3月17日
ニューヨークとサンフランシスコから親戚が日本に来てくれました😁
ずっと楽しみにしてた子供達✨初めて会う親戚と翻訳ソフトで会話😁
翻訳ソフトあったら異文化コミュニケーション楽勝やな😁

楽しかった✨サンキュー✨

3月20日
東京で試合でした❗
静岡で休憩✨

東京武道館✨
次男、2回戦敗退❗
長男、1回戦敗退❗
イイ経験やったね✨

一般部に最強高校生 出場❗
高校生の部には出場せず一般でエントリー❗
優勝❗スゲェー❗またまた最年少優勝やね😁感動と興奮をありがとう❗

さらば東京❗2日泊めてくれて、ずっと遊んでくれた妹ちゃん✨ありがとう❗大阪に来た時は必ず接待します✨

3月24日
3月は4試合でした😅中々、過酷なスケジュールやった…東京の疲れが抜けないまま次の試合…オッサンには堪える😅
子供達は流石やね😁無限の体力❗よく頑張りました😁
兄弟優勝おめでとう❗

久しぶりにデカい子との対戦やったね😁

後ろで最強高校生のお父さんが笑かしてるのを必死で我慢する子供😁

これからも頑張ろうね☺