12月10日、今年エントリーした最後の試合でした✨
長男、4位❗ギリギリ全国大会の権利獲得✨
フルコンじゃないから戦い方を考えないと❗でも選抜クラスでの入賞は嬉しかったね✨おめでとう😁

次男、優勝❗選抜クラスでの初優勝✨
最近メッチャ真面目に頑張る次男❗努力の結果やね😁
兄弟揃って2つ目の全国大会出場を決めてくれました✨
本番は3月の東京やで❗頑張るぞ❗

12月17日、アディダスカップ❗
最強高校生と全国女子の応援に来ました❗
試合前に山口翔大さんが写真を撮ってくれました✨
メッチャ強いのに低姿勢の礼儀正しい人でした❗
強い人ほど礼儀正しいね✨

全国女子はやっぱり強かった❗特に次男には全国女子のこの戦い方を学んでほしい❗お前達の先輩は、めちゃくちゃ強いんやで❗

最強高校生❗全日本タイトル獲得❗
しかも16歳最年少で一般部優勝❗
決勝での効かせての1本勝ち❗凄いよ凄すぎるよ❗
ホンマに毎日凄い練習して努力を結果にするって事を見せてくれた最強高校生✨カッコ良すぎるやろ❗
おめでとう❗最強でいてくれて、ありがとう❗
最強高校生と全国女子❗
こんなにカッコいい先輩達が背中を見せて頑張ってくれている❗
感謝の気持ちを忘れず、お前達も頑張れ❗