子供達は習字も頑張ってます✨
長男✨特選❗よぅわからんけど頑張ったね😁

次男✨優秀賞❗よぅわからんけど盾があるって事は特選より上やな✨おめでとう✨

まだまだポケカ購入も継続☺

中々イイのん当たった😁

試合も挑戦してます❗
全極真の全日本大会の予選でした❗
次男✨1回戦敗退❗
練習してた左も出せるようになったけど、まだまだ悪い癖が…

ホンマに相手が強かった❗これが上級や❗でも次は勝つで❗

長男✨2回戦敗退❗
1回戦は長男に負けず劣らずデカイしワッペンの数よ…
最近メッチャ緊張する長男、固すぎやな…

判定で勝利✨良く頑張りました☺

2回戦✨JKJOの有名選手でした❗強ぇ〜❗マジで強かった❗

何発かイイのん当たってたよ❗敗けたけど最後まで頑張った❗少しづつ勝てるようになってきた😁
諦めず挑戦や❗

9月24日 リアルチャンピオンシップ全関西空手道選手権大会❗
次男✨1回戦は奈良選抜で1回戦で敗けた子やったけどリベンジできました❗

2回戦は延長までいったけど何とか勝てたね✨
お互い蹴り技が得意な選手❗初対戦でした✨

準決勝❗相手が強かった❗ウチの子供の良い所メッチャ探してひざ蹴りの部分を切り抜き✨
敗けたけど次男の悪い癖と弱点がわかったので今後にいかせる敗退でした✨

結果3位❗
良く頑張った❗上級クラスで初入賞✨全日本の権利も獲得❗
本戦に向けて頑張ろう❗

長男は1回戦敗退でした❗
動画が撮れてなくて…写真無しです😁
2人共、最強高校生に良く頑張ったね良い所も沢山あったでって言われて喜んでたね✨
対戦していただいた選手の皆様、応援していただいた皆様ありがとうございました✨

俺は趣味のバイク✨
プラグコードを交換して電気の量を多くしたらパワーアップするの❓よぅわからんけど色だけで満足なんですけど…

ビフォー

アフター✨色て満足☺

幼馴染みと2人で改造😁

色がイイ❗

完成❗
来週はバイクチームで旅行❗
子供と空手も頑張るし家族との時間も大事にするけど自分のやりたい事も全力やで(^^)
1度きりの人生思いっきり謳歌するぞ❗