まだまだ熱が冷めない弐号機(^^)
令和のバイクってメッチャ乗りやすい❗
通勤が楽しくなった😁
写真はキャリア取り付け中✨

長男とお揃いの靴✨次男はサイズがないので残念😅

最近のクレーンゲーム❗
長男  ベイマックス✨
奥さん 強欲な壺✨
83    エビフライ✨
悪餓鬼次男、次は頑張れ😁

8月20日の試合❗
最強高校生と最強高校生のお父さんが応援に来てくれました❗
試合前のアップから付き合ってくれました❗
そうやってアップするんですね❗勉強になりました✨
技は盗みます❗

長男、1回戦 ガチガチでした❗僕が緊張させてるんやろうな…反省します。
2-1の判定勝利✨
良かった…ホッとした〜

2回戦 緊張もとれて1回戦より動きは良かったね✨
でも課題もたくさんあったので練習して頑張ろう❗
3-0の判定勝利✨

準々決勝 自分よりデカい子と戦うの初めてやったね❗敗けたけど最後まで諦めず良く頑張ったね✨カッコ良かったで😁
次は勝つで❗

上級での嬉しい2勝でした✨
もっと練習して強くなるで❗

次男、1回戦 2年生最強の子と対戦…強かった❗
でも逃げずに立ち向かった君は凄い❗諦めず色んな技を出して良く頑張ったよ😁この敗けは君の財産やで❗
いつか超えるで❗
最強高校生にも良く頑張ったねって言ってもらえて良かったね✨

繰り上がりですが長男が権利を取りました✨
もう1度あの舞台に連れてってくれます❗
ありがとう😁本戦まで強くなって挑戦や❗
最強高校生とお父さん、応援ありがとうございました✨メッチャ心強かったです❗

学校が、始まって長男が金賞をもらってきました✨
内容よ…楽しい先生で良かったやん😁

僕も2級1次試験合格❗
オイッ(# ゚Д゚)令和5年度やッ❗作り直してもらいます😁
専門分野外やけどメッチャ勉強したからヤッパリ嬉しい😄