今年は2日から自主トレ開始でした😁
流石に正月早々、夜の緑地公園で走ってる人いなかったから家族4人で笑いながら楽しく走れたわ😁
今年も頑張るで❗


今日は今年初試合でした❗
長男、優勝❗
今回は課題であった所をどれだけ修正出来ているかがポイントでした❗悪くはなかった❗
悪い癖も直そうと考えながら戦ってたね😁
そのまま勝ち進んで決勝戦では、らしさが出てたね😁おめでとう✨
次男、1回戦敗退❗
相手が強かった❗でも倒せない相手じゃない❗
もっともっと練習して強くなろう❗
試合で敗けても課題がわかったのは収獲やで😁


主催の道場様、審判、スタッフの皆様お世話になりました。対戦していただきました選手の人達ありがとうございました。