年末恒例❗会社のビンゴ大会❗
目玉商品Yogiboゲット😁

年末に妹も一緒にスパワールドへ遊び(補強)に行きました😁
思いっきり泳いでこい❗
泳いで遊んで追い込んでこい❗
遊んで補強😁一石二鳥やね✨
帰りにロビンマスクとウォーズマンがいたので一緒に撮影❗長男は俺の好きなパワーのポーズを😁

新年と言うことで今年最初の上段回し蹴りを蹴ってもらいました😁


昨年は色んな事に挑戦した1年でした❗
沢山の大会に挑戦し良きライバルが出来て声をかけてもらえる事が増えました😁
稽古以外では新しい練習方法にも挑戦していて何が子供達にあっているか模索中です✨
親子、夫婦でどの練習がいいか話したり悩んだり試したり実践して修正して…これがまた楽しい😁

昨年と今年で何か変わるかと言うと……
昨年と何も変わらず地道に努力を続けていき挑戦し続ける❗
まだまだ強くなれる❗頑張ろう❗