月曜日✨
次男が発熱…オイオイ…ヤメテや…
病院でコロナ検査…
結果、単なる風邪😅良かった〜
練習は長男のみ😁


火曜日✨
第3火曜は自主練習やで😁


木曜日✨
軽くで終了😁


金曜日✨
家族で走りました😁
公園で兄妹で全国クラスの道場生と会いました😁
強い子達は練習量も凄いね❗

帰ってからは軽くミットで終了😁


土曜日はお休みにしました😁

日曜日✨空手が休みなので家族で遊びに行きました😁
昆虫採取に必死やったね😁

野性的な長男は蝶々やバッタ、カマキリなど乱獲してたね😁

僕はガチャガチャでMACHⅢを見つけたのでテンションが上がって買ってしまった😁
一度は3気筒も乗ってみたい✨
運動会の時、拳友が単車買いましたって言ってたな😁
素敵やん😁カッコいいやん😁
お互い事故らんように気をつけよう❗安全運転やで❗
今週末は久しぶりに走らそうかな😁