月曜日✨
二人共頑張ったね😁


木曜日✨
長男、別メニュー❗
次男と僕は特訓😁


金曜日✨
長男、引き続き別メニュー❗
次男、僕と頑張りました😁


土曜日✨
家族で走りに行ったのですが写真を撮り忘れた😅


日曜日✨
バイク仲間と旅行✨
雨やったんで車での旅行でした😁

道の駅で✨

昼ご飯😁
運転手以外は飲むよね😁

雨でも仲間と行くところは全部楽しめるね✨
エンゼルライン✨
雨やから貸切やったわ😁

霧が凄い😅

夜ご飯😁


月曜日✨
普段は朝ごはんとか少ししか食べへんけどメッチャ食べたわ😁


レインボーライン✨
僕は高所恐怖症なのでリフトが怖かった😅
本気の高所恐怖症です❗

三方五湖✨

雨でも楽しいのは気の合う仲間やからやね😁

大神岩で記念撮影✨

昼ご飯は、ドライブインよしだで有名なイカ丼を食べました😁

神宮巡りをしたり道の駅で遊んだり楽しんだ後は福井県の海洋堂❗
ラオウおるやん❗テンションアガるわ〜❗

作りが凄い❗

ハイエナとライオン❗凄過ぎやろ❗

楽しかった😁
まだまだ人生楽しみたいので仕事に家族に趣味全力で頑張ろう✨