月曜日✨
いつもの自宅練習前にダッシュの練習を追加しよう✨ついでに腹筋も❗頑張るで❗

笑かしたった😁

防御力アップ😁


木曜日✨
この日もダッシュからスタート😁


子供と一緒にダッシュしてるけど、まず400m走れる心臓作りからしないと40代にはキツイ…
頑張ります❗


金曜日✨
継続しよう✨

肺がちぎれそう…オッサンにはキツイ…


土曜日✨
僕はバイク仲間と…ツーリング前の打合せに…
すまんm(_ _)m
僕が居なくても頑張りました😁

おしゃれな店見つけた😁

雰囲気いいやん✨

美味かった😁

ダイエットを忘れて食べました😁


本日✨
最強中学生❗全日本タイトルとりました❗
おめでとう❗
全日本チャンピオン✨
一緒に写真を撮ってもらいました😁

いつも礼儀正しくて最強なお兄ちゃん😁
チャンピオンベルトカッコ良かったね😁
自分達も地道に練習を続けて頑張ろう❗