月曜日✨
試合の疲れもあり休息です😁
子供達はゲーム三昧✨僕は仕事の疲れもありグッタリでした😅

火曜日✨
空手稽古❗
毎日頑張ります😁

水曜日✨
パンチの練習❗
背が高いので顔面殴打の反則をするようになってきたのでボディと下突きの練習❗

お疲れ様😁


木曜日✨
この日もパンチ❗
パンチを変えないと❗
頑張れ❗


金曜日✨
今日もパンチ❗すぐには上手くならないから継続😁
頑張れ❗悪餓鬼❗

お疲れ様😁


土曜日✨
ポイント制の練習も大事やで❗
苦手な長男😅でも真面目に頑張りました😁
練習嫌いな悪餓鬼😅長男に怒られながら頑張りました😁


日曜日✨
今日は夜稽古のみなので午前中はダラダラと過ごせました😁
久しぶりに昼寝したのですが疲れのせいかイビキが凄かったみたいです😅
うるさくしてゴメンね😅