これからも頑張ろう😁
✨社長✨俺✨後輩✨


今週も日曜日、仕事❗
シンドイけどやり甲斐もある😁
こんなに仕事が好きになれたのは今の社長のお陰😁
自営業をしていた俺に一緒に組織を動かしませんかと口説かれた。
初めは一緒に仕事する気なんてなくて聞き流していたけど本気できてくれてマジなんやって、嬉しかった😁
男って嘘をつくんじゃなくて本気できてくれるとグッとくるね😁
本音はやりたい仕事があって自営業の自分の資金力や今の力(知識&実力)じゃやりたい仕事が出来ない、その事を伝えたら社長も僕と一緒の考えで❗じゃぁ✨一緒に頑張ろうって😁
それからは日にちが変わるまで仕事したり、日曜日とか祝日とか関係なく働いたし死ぬ気で勉強(勉強が1番ツラかった😅)した😁

これを言うとブラック企業って言われるけど、社員の98%は定時で帰ります😁でも社長は年中無休やし頑張ってるからまだまだ頑張れる❗
あんまり褒めると社長が調子にのるから、この辺にしとこう❗
まぁ仕事頑張れるのも家族の支えが必要やね😁
ここが1番難しい❗
俺の嫁は朝5時半には起きて、お弁当を作ってくれる😁疲れたから今日は作らんとかないしね😁
朝は毎日仕事に行く俺を見送ってくれる😁
どんなに仕事で遅くなっても日にちが変わっても温かいご飯を作ってくれる😁
この世で俺の嫁ほど大変な職業はないなって思う😁

俺の考え方は交通事故みたい急な所があるから大変やねん😅

話がそれてきたので戻します。

自分一人の力じゃ見れなかった景色を見せてくれた会社😁
ツライ事も沢山あるけど信頼出来る仲間が出来たから乗り越えられる❗

これから会社を安定させるのも右肩上がりにさせるのも俺達次第❗

まだまだ頑張れ❗俺❗