今日の門真支部稽古も楽しかった😁
今日の稽古は花粉症全開で鼻が詰まった状態だったので死にそうでした😅
花粉の薬飲まないと呼吸がシンドイので倍疲れますね😅


インカメラで😁
ノリのイイ夫婦です✨


補強❗腕立て伏せ❗
頑張れ❗


保護者倶楽部も頑張りました❗


足上げ❗かいしん辛そうやな…


確かに辛い…


開脚❗


大人の逆正座❗バブピースにしたら良かった😁


かいしん、カナトとミット❗


天才のミット持ちをしました😁
淺田さんのしゅんたろうを見守る優しい目😁
素敵です✨


おうせい、まさきとミット❗


たいがパパとミット❗
高内さんポーズ…


たいがパパを受けました😁
りみパパが鬼軍曹みたいな厳しい目で見てるね😁
サボれないねw


天才キッーク❗


おうせい右中段回し蹴り❗


愛ちゃん右中段回し蹴り❗
マジで強いよね😅


信じなかった、たいがパパもビックリしてたね😅


かいしん組手❗


おうせい組手❗


おうせい田口師範に受けてもらいました❗


天才とライトスパー✨
トリッキーな動きが凄いね😁


かいしん、はるチーちゃんとライトスパー❗
仲いいね😁


親子ライトスパー❗
パンチ力はついてきたね😁


かいしん、たいがパパに受けてもらいました😁


かいしん、カナトとライトスパー✨
楽しそうやな😁


おうせい、たいがパパに受けてもらいました❗


久しぶりに田口師範に受けてもらいました❗


捌きも攻撃になりますね❗


勉強になりました❗
押忍❗


おうせい、さきちゃんとライトスパー❗


かいしん、マナブ君に受けてもらいました❗


レオ君を受けました❗
ヤッパリ右強いね😁


かいしん高内さんに受けてもらいました❗
関西のノリありがとうございます😁


門真の天才トリッキーしゅんたろうVS寝屋川のトリッキースター☆マナブ君❗
自分も子供達受けていたので見れなかった…このライトスパーは見たかった❗


さきちゃんとカイトのライトスパー❗


カイトとハルトを同時に受けました❗


堀溝のワガママモンスターVSトリッキースター☆


カノンちゃん❗親子ライトスパー❗


親子ライトスパー❗
子供とこうやって一緒の時間を過ごせるのが幸せやわ✨


今日も1日お疲れ様です✨

押忍❗