むすめのイヤイヤ期がやってきた | TOMOKO.N

TOMOKO.N

2016 February 28 wedding.
2016 March 18 married.
2017 February 28 birth plans.




現在、1歳5ヶ月の娘が
いよいよイヤイヤ期に突入したと思われる。



ふたりめのイヤイヤはかわいいもんだよーと
聞いていたけども、確かに1対1なら
はいはーい!って済ませられるけど
これにまだまだややこしい上の子(3歳7ヶ月)がいたら、、
私のキャパじゃ爆発してしまうかもな〜。笑



あーこの感じ、懐かしいわ〜と思いながら
毎日朝から晩まで"イヤイヤ!"言うてます。


この感じものちにまた懐かしいなーと
思える日が来るんだろうから
今のこの時期もしっかり受け止めよう〜と
意気込みは十分\( ˆoˆ )/笑


最近公園に行くとエンドレスに滑り台してる〜